動画ライダー新企画。私こんなの買いました。< デグナー NB-90 ウエスト・レイン・バッグ 2.6L>

唐突ですが、動画ライダー新企画始めます。企画内容は、管理人による「動画ライダー的買い物インプレッション(仮)」タイトル通りの企画です(汗)え~今回は配達仕事用にバッグを買ったので、購入に至ったいきさつと、今の所の気に入った点などをリポートして、1週間程使い倒してから、買い物は成功したのかどうかを報告したいと思っています。んで、記念すべき初回はこちら、今のところ気に入っているデグナーのNB-90ウエスト・レイン・バッグ。カーキ色で米軍フライトジャケットMA-1の様な生地仕立てのバッグです。

デグナーnb90んb90

以前使っていたのはこのグレゴリーのウェストバッグなんですが、私の使い方が荒い為にジッパー部が壊れてしまい、新しいバッグを探していたのでした。
グレゴリーウェウソバッグ
雨の日も雪の日も頑張ってくれたのですが、壊れました。そこで、私は考えた!ジッパーは要らないんじゃないか!と!
グレゴリーウェストバッグ
デグナーNB-90はジッパー不使用!全てベルクロテープ!
デグナーnb90んb90b
ベリベリするベルクロテープです。入れる物の量によって、テープを巻ける具合も変わるという使い勝手に優れた代物。
デグナーnb90んb90c
そんで、中はと言うと、こちら。
デグナーnb90んb90あ
このようにガバッと開きます。一応防水になっているみたいだ。2.6リッターだから大きな物は入りませんが、仕事で使う小物類はドサッと入ります。ものぐさなワタシにピッタリなバッグです!
デグナーnb90んb90d
今回の報告はここまで。ガンガン使ってみて、またお送りしたいと思います!
あ!お値段ライコランドで4,104円でした。


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
NEWS
拡散協力お願いします!
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント