重さ50㎏のセメント袋を運びたい男と運ばせたい男達。

詳細不明の防犯カメラ映像。ここはいわゆる金物屋的な倉庫でしょうか、大人が集まってセメント袋をスクーターの男性に渡しています。どうやら50㎏もある袋をスクーターで運びたいようなんですが、袋を載せた場所がフットレストじゃなくて腕の上で大事になっています(汗)



[ad#ad-628]
重そうな50㎏セメント袋。一人で持つのもちょっと大変そうです。
r5y bw5yw3 yq3r
2りがかりで、ようやくスクーターの男性に渡しますが、そこはハンドルを握る両腕の上(汗)それは無理じゃないかな?どう考えても(笑)
eu e56uwuw4 thw
ビデオを見ている人の笑い方がとてもナイスですwwww
e56u 4 yuw45 yqyq

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。