マジで!H2R買ったった!米国オーナーによる箱出しから試乗テスト!の2本立て!

ビックリニュース!アメリカでH2Rを買った人がいるようです。米国イリノイ州の都市ディケーターにあるバイクショップWorld of Powersportsでの撮影で、買った人はモーターサイクル大好きなアジア系のお父さん。もしかしたら、ここのショップオーナーさんかも知れませんが、詳細は分かりませんでした。公道は走れないサーキット専用バイクですが、興奮のあまりちょっとだけスリックタイヤで走ってます。その気持ち分かりますよ~。H2R買ってないけど。


上がロングバージョンで下がおまけ的な映像のショートバージョン。ご覧下さい!


[ad#ad-628]
H2Rの入った箱です。ドキドキするんでしょうねえ。
6n856u36b45245
2本目のショートバージョンから切り出した画像。段ボールの隙間からチラッと見えます。
ne64yw45yw45y
大変危険なので、オリに入れられているように見えます。
087n00uu
ガソリンを入れてエンジンをチェック。
oiojmpoj,pop
店員さんもこの通り。
ouoihおいおj、p、
イグニッションキーで始動します。凝った造りのコックピット。
8y0m0u0mui
店員さんも仕事どころじゃありませんね。
omu09u0m0
カーボンのカウル。荒々しい印象のH2Rにピッタリじゃないでしょうか。
iny9nyumpop

8yn8y0umui

9ny9nymumpomi
この方がH2Rのオーナーさん。ドラッグレースがお好きなようです。オーナーさ~んおめでとうございま~す(^^)/
yw5yy4wyw4yw4

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。