NSR500(公道仕様!!!)マン島Port Erin を疾走!

NSR500公道仕様車です。かつて世界を席巻したWGP500チャンピオンマシン。しかもロスマンズカラー。そんなモンスターマシンでマン島の南端にある村Port Erinを疾走する車載映像。そもそも何でそんなマシンを持っているんだと思いますよね、答えにはなっていないかもしれないけど、動画主さんは、よほどお好きなようで、他にもYZR500公道仕様車、RG500ガンマ公道仕様車などを所有してます(汗)



[ad#ad-628]
NSR500公道仕様。昔、ジャンプで連載してた<Zとうちゃん THE No.1>って漫画があったなあ、関係ないけど。
we56q3tq34tq43tq

e yweryweryerer
レースじゃないから対向車も当然います。飛ばしますねえ、そういうバイクだもんなあ。
nyw5eyreyqert

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。