ハヤブサ VS ハーレーダビッドソン ミスマッチ対決!(音量MAX推奨動画)

スズキハヤブサVSハーレーダビッドソンの対決映像です。結果は・・・置いといて、ハーレーの咆哮で観客が歓声をあげてます。この音はシビレマス(^^)
ボリュームを最大にしてご覧下さい。

楽しいもの勝ちだと思います。良いなあハーレー。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    異種格闘技みたいで良いですね。ハーレーもデストロイヤーって言うドラッグレーサー(スペシャルビルドで市販されているみたい)がありますが8秒とかそんなだったと思いましたが・・チューニング次第で豹変しちゃいますね。

    こちらも豹変(私好みの方向へ)した動画です。またまたRoland Sands Designで恐縮ですが、本当に手作り、妥協しない、慣用句が並んじゃいますが良いですよ、この「漢」。フラットトラックでフルカウンター、思いっきりの良い走りで、すがすがしいです。
    指は怪我だらけ、ウデは入れ墨だらけ、デザイン画は鉛筆で書く(出来れば歯で剥いて芯を出して欲しかったけど)だけど顔も眼も少年のようです。動画から「乾いた風」を感じちゃいます。良いな〜こういうバイク。こいつに乗る日は特別な日にしたいって思いますが・・買えそうもないですね。

  2. katu_rider より:

    cjjfishさんこんばんわ。ローランドサンズ好きです。ありがとうございます。
    この人の作るバイクはロー&ロングでリジットサス。というイメージがあって実際は走れないだろう・・・などと思ってましたが、ちゃんと走れてたんでビックリした事があります。ローランドさんが運転上手いだけなのかもしれませんけど。工作の上手い人って地味だけどカッコいいですよね。チャランポランな私は真剣に取り組んでいる職人さんを見る度に、襟を正してます。すぐに忘れてしまうんですけど。
    動画ありがとうございます。後ほど掲載します。

    それとなんですけど、本当に残念なんですけど長野行き、今回は見送ります。田舎に帰って実家の大掃除(ヘルパーさんがくるので)をするかもしれないので、一応お金を使わない事にしました。また来年です。色々教えて頂いたのに、行けなくて残念です。でも来年こそはきっと!です。

  3. cjjfish より:

    はい、信州は引っ越しませんから。親孝行最優先ですよ。
    入院中の母が先週誤嚥から窒息しあわやというところでした。父を看取って半年で母もかと覚悟しましたが何とか現世に戻ってくれました。認知症で私のこともよくわからないんですが、世話してると「ありがとうね」と言ってくれる母が不憫です。
    「おい親父、いくら寂しくても連れてくのはまだ早いぞ」と追っ払った私でした。
    シッカリ親孝行しましょう^_−☆

    • katu_rider より:

      cjjfishさんおはようございます。
      信州は2年越しなので、ホントに残念です。

      お母様の事ホッとしました。ありがとうねって仰ったところでウルっときてます。

      親孝行とは、ほど遠い事しか出来ない不出来な私ですが、
      小さな事でも話して行こうと思います。

      お母様の回復をお祈りいたします。

      ちょっと散髪します(マイバリカンです)

コメントお待ちしております。