夢の芝刈り機を制作した男性、芝を刈りまくる。実際に芝が刈れるのかは、考えていなそうな笑顔です。

Jack Busseyさんの動画から、芝刈り機を作るのが夢だったとの事です。私の様なアパート暮らしには全く分かりませんが、このデッカい庭を見ればその夢がどれほど切実なものだったのか!ヒシヒシと伝わってくるのだった。が、肝心の芝はあまり刈れていない!今後、芝を取るかバイクを取るか!難しい選択がジャックさんを悩ませるのではないだろうか。余計なお世話だろうけど。




w6346q346tq4tq4

n457yw54yq35yq3
しかし、良い笑顔です。
wn456236q346t

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。