カフェレーサーだらけのヒルクライム5月に行われたCeven’Oil Trophy の予告編が良い感じ!

え~こちら5月に開催されたカフェレーサーだらけのヒルクライムレース<Ceven’Oil Trophy 2015 >の予告編です。もう終わっているのに予告編と言うのも変な話ですが、この動画というか、この動画主さんの作品はよく出来ておりまして、今週中にもう一本掲載出来たら良いなあと思っております。え~そんでこの予告編YAMAHA XS650カフェが出て参りまして、フランスだけにシャンソンの名曲「バラ色の人生」なんてのが掛かります。良いんですわ。これが。私が制作するときの参考にしようっと。

wn57yw5ywyeywerywe

ty7mrm8e56868w

k76re58e58w47w

r7m8e568e568w658w
前半白黒で途中からカラーになります。このカメラ位置なんてよく思いついたなあ。見応えもある。真似っ子すんぞ。
5n68e57w457w457q3

コメント