星空のキャンプツーリング @しらびそ高原

あ~綺麗・・・。なんとも美しい映像です。南アルプスの満点の星空を低速度で撮影された映像。星空がやがて渦を巻き、青みがかった朝空に溶けてゆく。凝り固まった心がほぐれていきそうな映像です。撮影された4xsoeさんのYouTubeコメントがこれまた素敵だったのでお借りしちゃいます。まずはこちらから・・・「朝方の雨を街に置き去りにして、標高2000mの高原へと駆け上がる。切れ落ちた谷か­ら湧き上がる雲を見下ろせる広場に、ぽつんとテントを張った。小さな火を熾し、料理と­も言えない一人前の肴をゆっくりと用意する。少しピンク色に染まった、目の前にそびえ­る南アルプスを相手に、ご機嫌なウヰスキーを飲る。あたりは闇に包まれた。空を見上げ­ると、天空を横切る天の川と、満天の星、星、星。北極星を標に、西の夜空に沈んでゆく­北斗七星を眺めながら、ゆっくりと贅沢な時間が過ぎていく。」




wb45w356w34t6q34q4
無粋かなあと思ったけど、やっぱり切り出したかったのでやった。何て綺麗なんだ。
wb563w634t6q34

wey we5yw5y3qqt3
動画中の文字より、長野県飯田市上村(かみむら)しらびそハイランドかと思われます。同施設オートキャンプリンク置いておきますね<しらびそハイランド
b4y54yb245y245y25

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。