東京都大田区 池上本門寺 動画ライダー散歩映像です。お暇なら見てよね。

今週の月曜日に行った池上本門寺の動画です。お寺の周りも雰囲気が良かったです。子供の頃、盛岡の大慈寺で遊んでいた私にとって、お寺は落ち着く場所でもありますんです。よかったら見て下さい。


音楽はノラです。ノラネコと掛けた訳ではありません。

コメント

  1. お散歩コース、良い所ですね。
    私も猫が大好きなので、出会うとつい声をかけてしまいます。(^0^)。
    最近は、パパサンの改造代を稼ぐために残業の日々です。
    BMWのレトロカフェを見て、また、カフェレーサーのブームを造ろうとしているのかな、なんて考えてます。
    パパサンに乗っていると、たまには、ドキューンとブッ飛ばすバイクに乗りたくなります。(^0^)。
    乗りたいバイクだらけで困ります。(^0^)。
    楽しい動画、いつも楽しみにしていますよ。

    • 巨摩さん初コメントありがとうございます。いつも構ってもらってばかりでもうしわけない><;
      巨摩さんの影響か、cjjさんの影響か、ハーレーが気になってきました(笑)どうしてこうすぐに影響されるんだろう(笑)
      だけど、盗難が怖いからやっぱり無理かなあ・・・。
      乗りたいバイクだらけ
      分かりますよ。私もシングルか、ツインか、それとも、4発か?いまだに悩んでます。
      今年中に大型手に入れたかったのですが、まだまだ無理そうなので、検討しています。やっぱり2台で
      大型とセローが良いのかなあと金もないのに考えています(笑)
      そういえば、サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリーご存知ですか?
      巨摩さんのお好きなスタンプラリーを含んだラリーです。
      スタート地点は自由(太平洋から日本海へ、列島を横断)でゴールは石川県の千里浜なぎさドライブウェイというもの。
      あの 風間深志さんの主催です。私、いつか大型を手に入れたらのんびりしたラリーをしようと目論んでいます。
      写真を見て想像するのも楽しいです。
      こちらがHPのアドレスです。よかったら。
      http://sstr.jp.net/ 
      いつも応援ありがとうございます(^^)/頑張ります!