3Dプリンターで1199スーパーレッジェーラモデルを制作。細かい所は置いといて、まずは成功したようです。

YouTubeでは圧倒的な人気を誇る3Dプリンター制作映像ですが、果敢にもドゥカティ1199スーパーレッジェーラモデルに挑戦した方がおられます。バイク乗りという種族は、え~非常に何というか、手厳しい方が多いのですが、そこを乗り切って頑張ったようです。細かい部分は置いといても、ここまで制作するのはさぞかし大変だったろう。細かい部分はまだまだだろうけど、こういう人達の挑戦が3Dプリンターを躍進させるのであろうな、と思った。ウム!




ea rrerreargar
42個のパーツを”プリント”した。そうです。個人的にはもう少しドゥカティに対する偏愛が見たいところ。
nenryw 45yw4 5 yw45yw4

r yweywerywerye ry
こちらが出来上がった1199スーパーレッジェーラ。ペーパー掛けたりとかはしなかったようだ。掛ければ良いのに。
eryaryareyaeryera

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。