500.000 km達成! Honda XL 1000VX Varadero まだまだ元気です!

ドイツのバイクサイト1000PSの記者インストラクターVara Hannesさん所有のホンダXL 1000VX バラデロが50万キロを突破したというニュースです。ただ走って50万キロではなく、私生活からサーキット走行まで使い倒しての50万キロ突破だそうで、Vara Hannesさんご満悦なのであった。おんめでとぅございやす!




uryw45yw4 5y45yq3y

en6u wuw4uw 45uw45
これアタシが昨日15日に撮影したもの。15万㎞到達した瞬間のSV400です。うれしくなってツイッターに上げたのだが、この動画を発見。頭から離れないので、神様が載せろと言ってるんだろうと思い、イジケつつも掲載に至った。そりゃあ上には上がいるだろうと知ってたけど、タイミングがバッチリだった。まあ、いっか。皆様に褒めて貰って嬉しかったからOK!これから目標としよう!ウム!
ser rawrtgawtgawga

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。