BMW HP2 オンボード!茨城県神栖市2輪ビーチレース2015第1ヒートより!

本日公開した茨城県神栖市2輪ビーチレース2015映像がおかげさまで大変な好評を頂きました(嬉)なので、早速オンボード映像をお借りしてきましたよ~。マシンはスーパーエンデューロマシンBMW HP2!見た目も相当にイカシテいるカッチョ良いマシンでブンブン走るという気分爽快な車載映像です!動画主さんによる字幕解説も面白くて笑わせてもらいました(笑)キンモチイイです!ご覧アレ!

波打ち際!走ってみたい!気持ち良さそう!コーラのCMみたいだ(笑)
3t3vv3v5y35y35yq3y
空が見たくなったんだそうです(笑)HP2を砂浜で起こすなんてスゲエ怪力だなあと思って調べたら 総排気量1170ccで乾燥重量が196.5kgでした!こんなに軽いんだ?(他ボクサーエンジン車と比較して)知らなかった。
byw45byw45yw45y5
こちら主催者のウインズ アサノさんフェイスブックよりシェアさせて頂いたコース俯瞰図。波打ち際に沿った長いストレートが、醍醐味!でしょうか。ここを全開!で走れる腕は私には無い(笑)
en6y45yw45yw5yweryer
上手い人クラスだと、YZ450FやらWR450Fやらが上位を占めてますが、小排気量だとXR100さんもおられたし、ジェベルさんもおった!これだと初心者の方(ワタシ含む)も夢が膨らむってもんです。どうっすか?

コメント