バイク救急車XTZ600テネレ、がんセンターへ試験材料を緊急輸送中。

93?マルケスじゃん!え~こちらポーランドの首都ワルシャワの緊急医療特殊車両チームFundacja Jednym Ślademさんの動画から。市内にあるがんセンターへ、試験材料を輸送するチーム員さんの、ヤマハXTZ600テネレオンボード映像です。当たり前だけど、事故は絶対にダメで、一秒でも速く到達しなくてはならない仕事。プロの仕事です。



[ad#ad-628]
こちらは女性隊員さんですかね。バイクに掛かる金は払われず、主に募金から賄われるそうだ。高級な趣味のようなものさ、と隊員達は言うんだそうだ。
ttoihphpphphp

34v56v3463635yq34
朝の渋滞時の映像らしいが、東京に比べたらマシなのかもしれない。もっともアタシはこんなに上手くないけど。
be5yw e5yw3t34tq3

3q4vtq4tq4t4tq4

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。