私こんなの買いましたパート2< デグナー NB-90 ウエスト・レイン・バッグ 2.6L>

「私こんなの買いました」パート2< デグナー製 NB-90 ウエスト・レイン・バッグ 2.6L>購入から約一か月が過ぎておりますが、こんな感じになりました。今年の梅雨は心配したほどの豪雨もなく、そんなには、土砂降りを浴びずに済みました。なので、けっこう綺麗に保たれているんじゃないでしょうか。丸洗い2回した後の画像です。

ベルトと一緒にネットに入れて洗濯したら、こんな感じに。多分ベルトの金物部分が当たったんだろう。もったいない事した。
デグナー NB-90 e
少しほつれが見えますが、一日中ぶらさげて、運転中もしていたので、案外丈夫だと思います。なにより、使いやすいです。
デグナー NB-90 b
肩から下げるショルダータイプにしてくれたら、個人的には使いやすいんだよなあ。まあ良いんだけど。
デグナー NB-90 a
裏返すとこんな感じ。まあまあ綺麗なんじゃないでしょうか。え?もっと丁寧に扱え?おっしゃる通りでございます。
デグナー NB-90 d
中は防水。小ポケットは無い。がま口タイプのバッグ。無精な私にピッタリのバッグ。整頓好きな方は薄めのポーチを利用すると良いかもです。
デグナー NB-90 c
って事で、購入から一か月の総括!>今の所、何の不満もありません。安かったし、買って良かったです。以上管理人大野でした!
________________________
次回パート3は!こちら!!!
__________________________________________________________________________________________________________________

さて現在<Kemeko KR0iMIC インカム>をテスト中。リーズナブルなインカムですが、さてその実力は?後日掲載したいと思います。
Kemeko KR0iMIC incom


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
NEWS
拡散協力お願いします!
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント