ドゥカティ・モンスター脇見運転のタンクローリーに潰される。

ロンドンで活躍するバイクブロガーBigsmokeandthemonsterさんの車載映像。モンスターから衝撃的な音がしてます・・・。え~そもそも、何で正面にいるのに、こっちに向かってくるのか?と思ったらおばあさんが歩道がいるから巻き込み確認していて気が付かなかったのかな?とも考えましたが、いやいや、正面にいるんだから、それもおかしい。あれかな?片手にスマホかな?という結論になった。(管理人責)気を付けようにもどうしようもない事故映像でした(汗)こわばらこわばら。



[ad#ad-628]
ene457457w457w547

n474574536346

w4 5n7w457w3q346q
優しいおばあさんが心配して駆け寄ってハグ!。大丈夫ですよ幸運でしたと動画主さん。
45bw6346q346

[ad#ad-628]

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。