鳥肌立ちまくり!鈴鹿8H表彰台のセレブレーション!撮影はポル・エスパルガロ!

MCNが上げた映像です。昨日決勝を迎えた2015鈴鹿8時間耐久ロードレース。ご覧になりましたでしょうか。それはそれは凄いレースでした。ケーシー・ストーナーが転んだ後も、何かが起こりそうで、心配なのか、ドラマを期待しているのか、その両方で心臓がドキドキしっぱなしでした。見ているだけなのに、疲れました(汗)そして優勝はこの方達!最後の最後までプッシュし続けたYAMAHA FACTORY RACING TEAMさんです!ヤマハ陣営としては1996年以来19年ぶりの勝利、そして中須賀は鈴鹿8耐初制覇、ポル、スミスは初参戦での勝利。今年設立60周年を迎えたヤマハにとってこれ以上の喜びもないでしょう。本当におめでとうございます!(映像はポルがGoProで撮影したそうですよ~)


こちらはToChuF1expressさんが上げた物。合わせてどうぞ!感動した!

suzuka-8h-reslut-a

suzuka8h2015-reslut

suzuka8h2015-reslut-c

suzuka8h-2015reslut-

コメント