Ninja H2Rナンバープレート付き公道仕様車!登場です!

いつか誰かがやるだろうと思っていました。Ninja H2Rナンバープレート付き公道仕様カスタム車。もともと公道仕様ではないサーキット専用車な上に、8000回転以上を15時間以上回して使用したらオーバーホールしないといけない。ロングツーリングに行ったら即オーバーホール(笑)これメーターに仕込まれたECUでチェックされてメッセージが出るんだそうです。<・・・直せ!今すぐ!・・・>とか出るのかな?見てみたいな。こんなスペシャルなマシンで公道を走る、なんて目立ちたがり屋ここに究めり!です。プロジェクターヘッドライト追加、バックミラー追加、タイヤもスリックタイヤから溝のある物に変更。なんつう存在感!そしてなんつう音!凄すぎる!

wywe rt qrtq rtqwrtq

wetq4 t q4tq4t

w456bw35w34tq34qt

ettqetqwetqw

q4tq4tq4tq4tq

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。