父ちゃんと息子君のツーリングでの出来事。この先に待ち受けるのは池!

父ちゃんと息子君のツーリングでの出来事、ゆっくりと慎重に運転する息子君の先に待ち受けるのは<池>!焦った父ちゃんはストップ!と怒鳴りますが、息子君は止まりません。運転に忙しくて聞こえないのか、真っ直ぐに池の方へ!そこで、父ちゃん、すかさず身を投げ出して助けております!・・・ご覧ください。

ne6u6u6uetywrthsaf
この先には池があるのだ!父ちゃん急げ!
6n745y45yw45ywrtyhrtw
私的にはこのシーンが気に入った!「父ちゃん・・・ごめんなさい」と言っている感じが凄くする。いっぱしライダーへの道はまだ続く!頑張れチビッ子ライダー!
en67e47w4574w57q
参考<MOTORMANIA

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。