タクシー側面にバイク衝突事故

braster Gunさんの動画から、交差点でタクシーとバイクの衝突事故の瞬間を捉えた映像です。実際にはどういう経緯なのかカメラが遠くて分からなかったけど、画面右、現場交差点角にコンビニがありますね。巻き戻して何度か見たんだけど、コンビニに入ろうと思ったのか、交差点内でタクシーがモタモタしている感じなのかなあ。動画主さん曰く<一時停止は確認出来ませんが、動画内では速度出てなさそうなので速度見誤ったかな。>との事。

5n6737457457245

en6y7w45y7w45656q3
更には動画主さん、迅速な応急措置もされてました。ライダーは優しい方に助けられて良かったなあ。
n6w457ynw45w5465

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。