スクープ!DUCATI Streetfighter 1299 を発見か???

イタリアで撮影されたスパイショット!になるかもしれない動画です。動画主ダビデさん曰く、こいつは1299パニガーレのストリートファイターじゃないのか?!との事。ハンドルバーから突き出たミラーや、車体左、水平にセットされたリアショックの形状から判断したそうです(管理人には判明出来ず><;)カスタム車だったりして・・・。


e5n6ue56 eu56 eu6nuen6e6ye
確かにブレーキランプ周りがパニガーレみたいなんですが・・・。EICMA発表はあるのでしょうか?それは11月19日EICMA2015開催まで待つしかありません。
eby4e5w456w4565
こちらは海外製フォトショップ画像?だと思います。
w4b5yw45yw45yw45w45

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。