エストレヤでmotocrossでも主役はハーレー!(笑)

毎度お借りしていますチェントパッシさんのチャンネルから。(愛知県瀬戸市スラムパーク瀬戸訂正です。さきほどチェントパッシさんから情報がありました。こちら愛知県豊田市足助(あすけ)近郊のMXFIEKD TOYOTAでの映像です。チェントパッシさんご丁寧にありがとうございますm(__)m)エストレヤでモトクロス!小さい馬力で戦うと言う、頑張れベアーズ的な挑戦は、動画ライダー的には拍手喝采な事でして、陰ながら細々と応援しております。しかし、今回はちょっと様子が変でして、何故かと言えば、デラ重たいハーレーが出場していたのでした。うわ・・・すげえ・・・と思ってしまったのだったった。でも、これは仕方ないですよ(汗)


イメージするのは映画「大脱走」のスティーブ・マックィーン!ハーレーさんよりイメージ的には近い!とフォローをする管理人であった。参考<豊田市MXFIELD TOYOTA
4t3 4tq43tq4tq4

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。