BMW Motorrad Concept Stunt G310/ BMWが遂に中排気量車に着手!単気筒モデルとの事。

スタントライダーChris Pfeiffer氏乗車のBMWコンセプトモデルStunt G310の映像が届きました。あがりバイクと呼ばれたBMWが振り出しも出すのか?と管理人談・・・んな事はどうでもいいですね。こちら詳細が少ししか探せませんでしたが、どうやらシングルモデルでスタント向きに制作されており、左ハンドルには2次リアブレーキが付いているんだそうです。ミック・ドゥーハンのブレーキ!

レバーが2つ。ややこしくないのかな?
rdbye5y5yw45w456
スタント用のパーツが見えます。ここに乗ってだ~っとやってが~っとするのだ!
dnrye yw54yw5n6w3463q4

ry b5yw45w546q34

stys tyeywerybwery eryqer

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。