motagp 中部Rd.3 美浜サーキット 決勝ヒート1ヒート2。2015RIDING SPORT CUP。

motagp2015中部 第3戦の決勝から、ヒート1、2オンボードをShogo Hamagutiさんからお借りして2本立てでお送りします。動画主さんの他動画から察するとDRZ400SMオンボードではないでしょうか?モタードの醍醐味は舗装路でのジャンプシーンだと思ってましたが、ヒート2ではダートセクションもありました。これは大変!。
ヒート1序盤で転倒してしまい、そこからの巻き返しに私も思わず行けえと言いました。


ヒート2ウォーミングアップ走行を終えてレースは08:00過ぎから始まります。

こちらはFTR250さんだろうか?激しい追い上げでしたが・・・。いやあ、モタードはオモロイ!
wb45yw45yw45y45y

コメント