本日のハイライト。(リンク切れ動画削除済み)

本日のハイライトをお送りします。感動した!古いか!

ミラー

ハイライト 投稿者 f100004525059584
モトGP本家サイトからラップチャートを拝借。下画像の解析図と見てみるとホルヘ・ロレンソの周回タイムが11周目から56秒台に下がってた。小さくて見づらいので抜き出した。
lap11
こちらがラップチャート。だけど、ダニ選手は8周目にファステストラップを出してた。この時私はロッシがいつ飛びだしてロレンソとの差を縮めるんだろう?と思ってました。8.844秒差の付いたダニ選手は忘れておった。
enr6yey45yw45yw45

ダニの猛追劇は鳥肌がたったのである。
dvdl
ダニの猛追劇を支えたのは何だったのか?もてぎが得意なコースだったから?そこんとこ知りたい。ダニ車のタイヤを見て欲しい。猛追劇の一片をタイヤが物語っているようだ。

ダニおめでとう!グッドレース!レッドブル!
motegi-2015
参考
-MOTOGP
-GPONE

コメント