TEAM 38 チームサンパチ山下繁!カワサキNinja H2R 400㎞挑戦記!

38番工場だからチームサンパチ。良いっすねえ。あ~山下さんがカッコ良すぎる。こちらカワサキ社内レーシングチームTEAM 38の挑戦記。サンパチの創立が1975年、今から40年前の事。だから、H2Rで400㎞を目指そうぜ!という強力に凄まじいエネルギーを感じる挑戦記です。あ~カッコいい!もう一回見ようっと。


先々月8月21日に掲載した記事はこちらです。こちらもど~ぞ~。
Team 38 山下繁氏 & Ninja H2R 最高速を競う競技Mojave Mile 2015 に参戦!347.544kmを達成!

カワサキUSAだったらTシャツの取扱いがあるかもしれん!と思って見たけど見つからないのだった。でも面白かったのでリンク置いておこう。
Kawasaki USA / Apparel
ウェビックにカワサキTシャツあったのでリンク置いておきます。
カワサキTシャツ(チーム38ロゴは無いです残念)

コメント