毎月恒例拾い画像9月分137枚。(画像はありません。)

10月も半ばを過ぎ少しずつ秋らしくなってきました。お気に入りのジャケットを羽織ってビシッと走るってのは、とても気持ちが良いものですね。私は寒がりなので厚着をして乗るんですが、そろそろ新しい革ジャンが欲しい。できたら革パンも欲しいと、物欲まっしぐらの秋でございます。え~毎月恒例の拾い画像です。今回は137枚と少な目。それというのも、いわゆるネタ切れ。おい!ネタが切れたぞ!なんつってもスタッフは私一人でして、なんとかやりくりして更新に辿り着いたという次第です。え~んなことは良いですね。いや良くないか、私的には。え~そういえば、この間、いや、全く関係ない話なんだけど、GN125に乗った10代の男の子を見かけましてね、その少年は後ろシートに花束をくくりつけてまして、信号待ちの間にスマホを取り出して辺りをキョロキョロと眺めてるん。んで、半キャップの横顔しか見えないんだけど、ちょっとまぶしそうに眼を細めて、上を眺めて探してるんですな。あ~プレゼントか?と私は想像していたんだけど、もちろん話しかけたりはしないんだ、ただじ~っと観察している訳ですな。それでよく見るってえと、そのGNがピカピカなん。タンクもフェンダーもピッカピカ。正直GNってどうなの?位にしか思ってなかったんですが、ああ、大切にするってぇのはこういう事を言うんだなあと思ったの。磨き込まれたリアフェンダーがやけに眩しくてね、ああ、この少年は、足りないとこも余計なとこもない、相手にピッタリなプレゼントを選ぶのだろうなあと思ったんです。
本当に関係ない話だったな。ま、いっか、一応管理人のお仕事近況報告でございました。え~こちら、ガレージとバイクルーム的な画像を特集してみました。バイクカフェの参考にもよろしいんじゃないかなあと思います。ご覧ください。

当記事は管理人が、サーバー引っ越し作業に失敗して画像が消えています。ご了承ください。

コメント