2016 Ninja H2 プロモーションビデオ!新色追加されました!

2016カワサキNInja H2プロモーションビデオです。2014年9月初頭、唐突に予告があって、徐々にその姿を現したH2。その全貌が分かるまで、いつまで待たせんだよ~とじらされたのを覚えているし、全貌を見た時の衝撃もはっきりと覚えている。個人的に言えば、初代250ガンマやカタナが発表された時と同じような衝撃だったかもしれません。何せ今までに見た事がない異様なスタイルでした。発表され、全世界に衝撃を与え発売された2015年は、H2の年だったと言っても良いのではないでしょうか!え~前置きな長くなった、こちらカワサキがアップした2016NInja H2プロモーションです。Ninja H2、H2Rの歴史はまだ始まったばかり。H2オーナーさんも、そうでない方もたっぷり堪能して下さい。

2016 is Brighter than ever.2016年は、より明るいです(管理人意訳)とありますが、肝心の映像が暗くて良く見えないのだった。おい電気点けろ!
567n456746574567456
色の名前はミラー・コーテッド・スパーク・ブラック。ああ、早く見せておくれ・・・。
ue6ue6ue6ue56ue

rmue56ue56u56u567

うr56う56う56うえ5mryimr

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。