坂田和人BMW S1000RRオンボード!!!ライコランドサーキットスマイル筑波。

私食い入るように見ました。こちらWGP世界2輪ロードレース選手権125cc元世界チャンピオン坂田和人さんのオンボード映像です!いやあスゴイ映像だ!ありがたやありがたや!バイクショップのライコランドさんが10月20日(火)に開催したイベント<サーキットスマイル>筑波コース2000での一コマ。まだまだ坂田さんは本気の走りじゃないようですが、こんなスゴイ人と走れるなんて、日本はやっぱり恵まれているって事ですね。映像に映っている人達もみんな上手いし速いので、思わず、行け!抜かせるな!と思いましたw動画7分過ぎからは、ちょっとだけブッチギリショーを見せてくれますヨ!速えのなんの!元世界チャンピオンの走り、ご覧あれ〜!


トップ画はNinja H2を見つけてちょびっとヒートアップする坂田さんw

コメント