ニュル最速ニノさん、2015YZF-R1でニュルブルクリンク北最速ラップを狙う!

現在ニュル最速の男と言われ、世界中を驚かせたニノさんの車載映像です。友人からのリクエストで所有していた2015 YZF-R1で最速ラップを狙うNino Pallaviciniさんですが、本人が言うには恥ずかしい結果になったとの事。驚愕のラップタイム7:23秒を樹立したS1000RRと違い、今回は9分台。少しゆっくり目なラップになったからだそうだ。 途中イエローフラッグやマーシャルカーも入ってきたし仕方ないんじゃないかなあ。それにしても、とんでもなく速いんですけどね!タイムアタックは6分過ぎから開始です!


こちらもどうぞ!
BMW S1000RR vs ルノー・メガーヌR26R!!!ドライバーも褒め称えたS1000RRの腕前@ニュルブルクリンク北コース!

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。