オーストラリア警察、検問突破しようとするバイクにした事とは?

シドニーの南西部ナーウイーで撮影されたダッシュボードカメラ映像です。50㎞速度制限の住宅街で取り締まりを行っていた時に、起こったそうです。速度違反は70㎞~80㎞出ていたと警察側の情報。近くには学校があり、明らかにそこの学生だと言う事だけど、逮捕はされていない模様。しかし、漫画みたいな事ってホントにあるもんだ。良く分からないかもしれないから下に答え書いてみました。


白丸の中車の陰におま~りさん。交通違反キップを投げつけていますw急いで書いて、うりゃあ!って投げたんでしょうかねwなんつうか、間が抜けたおま~りさんでした。
ne6ye456w56w3

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。