突然ですが、問題です!JAF危険予測トレーニングで事故防止してみよう!

jafchannelさんが公開した危険予測トレーニング問題。4輪車の車載カメラですが、とても為になると思って掲載します。今回は、商店街編と雪道編、3問を用意しました。どこから何が飛び出てくるのか?皆さんは答えられますか?

歩行者の多い商店街編。何に注意を払いますか?


雪道 市街地編。こちらも、何に注意を払いますか?これは分かったけど、車間距離取ってないと滑ってゴツンってなるだろう。

雪道 住宅街編。今年は雪も少ないけど、個人的にはこれが一番ドキッとした。これはありえるよなあ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。