ヤマハDT125組立工程をコマ送りで見てみよう!

ヤマハDT125!こいつでバイクの練習した!な~んて方もきっと多いはず。え~、こちらdiego castrillonさんが公開した動画。名車ヤマハDT125が組みあがっていく組立工程動画です!しかもこの手際の良さ!サクサクと組みあがって、まるで魔法を見るようです(大げさか)
最終的に、車体が出来上がるまで撮影してあるので、動画の最後にはピカピカなDTがジャジャ~ンとお目見えします。なので画像のスクショも内緒にしました。う~ん良いなあDT125。

43b65345634563456345

b4563456346534563456

45n6346534653456345
ワンコがいい味出してます。
4563465346534563456y45

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。