SBK #25ジョシュ・ブルックス選手 へレステストを成功で終わる ミルウォーキーBMW

今月1月26日から27日にかけて、スペイン・へレスサーキットで行われたテストの39秒動画。ジョシュは2007年以来のSBK復帰で、BMWでのレースは初めてだったものの、このテスト結果に早くも良い手応えをかんじている模様。ミルウォーキーBMWはこの後、2月4日にアラゴンでのテストを経て、2月28日、SBK初戦を迎えるジョシュの地元、オーストラリア・フィリップアイランドで公式に除幕式を行いマシンを公開する。個人的には、BSBでの大ジャンプが見れなくなるのが非常に残念なんだけど、良い結果を期待しております。

heresuれりぇℛちぇ℞tいぇℛty
画像はミルウォーキーBMWフェイスブックからお借りしました。
e5m67e567567456745675

ee4564564e564e56e456456

e4n56456e456e4564e564

67w457五百六拾七67567546745675

e5675675467456745674567456756


動画ライダーの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
RACE
拡散協力お願いします!
douga-riderをフォロー。
動画ライダー

コメント