毎月恒例拾い画像 1月分 今月はヘルメット特集 総枚数254枚

え~すっかり忘れておりました、毎月恒例の拾い画像コーナー。忘れていたというより、ネタ切れですっとぼけていたっつうのが正直な所っす。そんで今月はヘルメット特集・・・。ヘルメットというくくりだけじゃなくて、頭部保護帽と考えたら結構面白くて色んな画像が出てきまして、多量になりました。単にネタとして、または、何かをイメージするヒント的なモチーフ的な何かに使ってもらうのもありかなあ、なんてえらそ~に思ってますが、んな事は良いのでダラダラと見てくらはい。それでは、お暇なら見てよねん。

これで、バイクに乗ったらかっくいい。昔の人はこれで馬に乗っていたんだ。でも首とか大丈夫だったのかな?


参考<ピンタレスト>

コメント