セパン・ストレート 290kmで転倒の瞬間! #76 ロリス・バズ MOTO GP<前方撮影動画付けたし2月3日22:20>

セパンサーキットで行われているモトGP公式テストで起こったクラッシュ映像です!転倒したのはAvintia Racing #76ロリス・バズ選手(23歳フランス)肘を少し痛めたって位で、この速度で転んでも無事だったなんて、なんて幸運!調べたら昨日2月1日が誕生日だったのですねえ。こんな時になんだけど、お誕生日おめでとうございます!って動画をよく見たら戻ってきたマシンがロリスにぶつかってるのが分かりました。そっちの方が怖い!

n63465456456456456456345
ザクザクになってますが、ロリス選手は無事。しかし、ストレートで何でクラッシュしたんだろうか。ブレーキングポイントからもずいぶんと離れているし、
w45n6456435634563456346534
マシンが画面に表れてすぐ黒いのが飛び散ってる。これタイヤ?
w 45w345w345w345w345

en5464e564564563456345

コメント