レプソル・ホンダ、熱狂で迎えられたインドネシアでチーム発表会@セントゥール・サーキット

<レプソル・ホンダは14日インドネシアのセントゥール・インターナショナル・サーキットを訪問。昨年のバリ島に引き続き、2年連続してインドネシアでチーム発表会を実施。>モトGPサイト。

マルク談「・・・チーム発表会のために2年連続でインドネシアを訪問したが、応援と無条件の情熱には驚かされる。僕たちのニューマシンをセントゥール・サーキットで発表でき、沢山のファンが来てくれたことを誇りに思う。」

ダニ談「・・・今年は体調面がすごく良い。新シーズンを早く始めたい。沢山の変更に立ち向かい、やるべき仕事が沢山あるけど、始めたくてウズウズしている。セントゥールでファンからの大きな歓迎を受けた。彼らの応援を感じ、これからのテストに向けて、士気を注入してくれた。」
<管理人によるモトGPサイトからの抜粋>
参考<MOTOGP/レプソル・ホンダ、インドネシアでチーム発表会

e wrtertertertwert

er5w53q45q34534532452345324
こちらはCBR150に乗ったダニ・ペドロサ選手。2016年度のダニ選手は自信にあふれていて、何かやってくれそうで、物凄く楽しみです!
ww 45w345345w345w345345

3w45w3453453453452345
前日の13日にはフットボールを楽しんだようです。ゴールキーパーは鳥取出身のこの男性。
w45w345w345w345w345345

w456nw4564563456345645

w w45w345345q345werw

4w5n6w456345634653465345

コメント