大変だ!GSが溝に落ちたぞ!

スコットランドで起こった事故映像。と言ってもライダーさんに大した怪我はありません。大変なのは車体重量250㎏を越すR1200GS(空水冷)の方。コーナーを曲がり切れずにそのまま溝に落っこちてしまいました。さて、どうやって引き上げるんだ?と思っていたら、ツーリング途中のライダーもたくさん集まってくれて、えっさかほい!と引き上げてしまったのでした。さすがはバイク乗り!

q345q345345w345w345w345w34
わずか2m下の溝だと言え、250kgオーバーのバイクを引き上げるのは容易ではない事がわかる動画である。
q345q34534534534534534

q 435q3453q45q345345q345

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。