#80木村信也モーターサイクルキャノンボール挑戦記!完走おめでとうございます!(^^)/

モーターサイクルキャノンボールに挑戦していたカスタムバイクビルダーの木村信也氏の動画がUPされていました。1915年製インディアンでの挑戦は過酷なものになったようです。8日目、スタージスでの映像です。


木村信也さんのブログ Shinya kimura@chabott engineering を読みました。そしたらどこからキャノンボールレースが始まってるのか分からない。というのも、レースの前から挑戦が始まっていたからです。工場のあるカリフォルニアからスタート地点のニューヨークまで車で自走!!!レースはニューヨークからカリフォルニアですからこれはもう何と言うか・・・狂ってる・・・。
その前にはインディアンを本レースに間に合うように修理の連続だったようで、これまた面白いんです。(失礼)
その感動の挑戦記はスタート地点、ニューヨークはモーターサイクルペディア博物館からです。(それ以前の記事も大変読み応えがあります。是非、一読を)
何で古いレンチの写真があるのか?耕耘機?事の真相、感動の顛末もブログに書いてあります。キャノンボールは単なるレースと違うんですね。
参照元チャボエンジニアリング<http://shinyakimura.blogspot.jp/2012/09/now-cannonball-2012-is-on.html>

コメント