頭スリのギリーマン、新技を編み出す!その名も自撮セルフィー走行!

サーキットをひざ擦り、ひじ擦りどころか、ヘルメット擦りを披露して世界をあっと言わせたギリー・スーツに身を包んだギリーマンこと、Dustin Apgar氏が新技を披露してくれました!その名も「セルフィー」訳して「自撮り走行」つまり自撮りしながらサーキットを走っちゃうよ!って事です。危ないですね、でもギリーマンだからね、この人ちょっと頭のネジがあれしている人だから、仕方が無いかも。


ギリーさん曰く、今回はギリースーツじゃなく普通の恰好でゴメンよとの事。いやいや、そこじゃない、そこじゃない。
ウイリーが見たい?って聞いてます。やるんです。
4564564564564564564563
地面スレスレ!低いって。
ertetewtewrtewrtwertwertew
で、さすがのギリーさんも調子こいていると、こんな所を走る羽目になる。
erttertwertwertwertwertwert
過去記事はこちらから、ヘルメットガリガリ見て下さい。
「 ギリーマン 」一覧

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。