公道走行可のNinja H2Rを作った男。作業工程を公開する。

なんだか、秘密地下組織の最終兵器に見えなくもないNinja H2R。こちら合法的で公道走行も大丈夫!なNinja H2Rです。なんでこんな暗いところで撮影したんだろ。え~そんな事はさておき、本題へ。動画主のThe Last H2Rfighterさんは、Ninja H2も所有、ZX-10Rのハーネスも購入し全バラ。H2Rに再構築したり、あれしたりこれしたりしてここまで組み上げております。っつうかね、ものスゴイんだろうけど、オレにはサッパリ分からないんだな、これが。画像を借りてきたのでそちらをご覧ください。



詳しい事はこちらからど~ぞ~。
参考
Ninja H2.net / The street legal H2R conversion thread

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。