YAMAHA MT-10 SOUND!!! @ガジェット通信

ここのところまるで音沙汰のないヤマハMT-10。私もいろいろ探していたのですが、なかなか続報がない。かん口令が敷かれてんのかなあと思ってたのですが、ガジェット通信さんが驚愕のスクープ映像を撮っておられたのでお借りします。元々は違う内容のリポートの為に静岡県磐田市のヤマハへ行って、せっかくなのでバイクも見せてほしいと言うと、それならどうぞ~っとMT-10を出してくれてエンジンまでかけさせてくれたらしい。何たる大盤振る舞い!っつうか、出すんなら走らせてくれても良いのにさ。ゴニョゴニョ。え~ゴホン。それでは、お聞きいただこう。これが最強ネイキッドモンスターの咆哮である。

34 53453453245234
映画「トランスフォーマー」の主役イエローボデーのシボレー・カマロの、バンブルビーに似ている。海外でも似ていると話題になっていますね。
q 43534532452345234523

34 534532453245234532
参考<ガジェット通信/REV体操とMT-10

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。