ミラクル発生!ベンチャーズとモトジムカーナが競演?!GSX-R手離しクルクル!漫画も描いてるジムカーナ達人。

こちらmasaki miuraさんのチャンネルから、両手放しでGSX-R1000を運転しちゃう達人スキル動画です。途中から、近くで演奏していた動画主さんとは関係のないおっさんバンドの大音量の練習が始まり、ベンチャーズのパイプラインが流れるのですが、GSX-Rのエンブレ音とベンチャーズのテケテケがこれほどマッチするとは気が付かなかった!(どうでもいいんですけど、私もこの曲を練習した事があるんで思い入れがある)ぜひ大音量でお聞きください。そして、動画主さんのモトジムカーナ漫画もおすすめだ!


漫画MOTOジム!はこちらです!<MOTOジム!全19話

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。