オーナーさんによるGSX-S1000Fレビュー。

tanikinさんチャンネルから。スズキGSX-S1000Fレビューをお届けします。tanikinさんはリターンライダーさん。30ちょいぶりでリターンされFに乗って4か月、3200kmを走行されてからのレビュー。気に入ったポイントをオーナーさん目線で教えてくれるので参考になりました。GSX-S1000F・・・良いなあ


関係ないですが、中学生の時、クラスにさ、飛び抜けて可愛くはないし、仲間からも「え?お前あんなの好きなの?」とか言われちゃう女子っていたじゃないですか。ちょっと地味でさ、眼鏡かけてて。まあ私の場合は大林さんと言うんだけどさ。寝る前なんかに、ふっと思ったりして、その子の事を考えてドキドキした事ありませんか?何が言いたいかっていうと、GSX-S1000Fがその感じに少し似ているなあと思ったつう話です。だからなんだッつうのって話ですが、でも、気になるんだよなあ・・・。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。