マチレスG45 レストア Heroes Motorcycles @L.A.

1954年製マチレスG45の洒落たレストア動画。ロスアンゼルスにあるヒーローモーターサイクルズさんチャンネルから。マチレスG9のバーチカルツインをチューニングした500ccエンジンを、AJS/7Rをベースとしたフレームに搭載したマチレスG45を開発(ウィキから)この量産型市販レーサーは50年代当時のクラブマン(アマチュアレーサー)に非常に受けが良かったんだそうだ。500ccの単気筒。一体どんな乗り味だったのだろうか。振動が凄そうだけど、肩こりが治ったりしてwんなわけないですね。

4564564564356345634563456

43 534532453453245 234523

3453453453245324523452345
AJS
q34534532452345234523452345234

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。