ニュルブルクリンクの猛者達の対決!BMW M3 GT V8 vs YZF-R1!

ニュルブルクリンク北コースノルトシュライフェ。言わずと知れた欧州ドイツの走り屋達のメッカであり、世界4輪メーカーがしのぎを削って競うスーパースポーツカータイムアタックの本拠地である。ここでスゴイタイムを出した車は世界中へ伝説的に広まり、お!あのクルマじゃんか!と一目置かれるのである。え~前置きは良いとして・・・。
ニュル北コースノルトシュライフェを根城にしたレーシングサービス会社<TEAM SCHIRMER>が乗るBMW M3 GT V8とニュル最速と呼ばれるニノさん(当ブログで勝手に呼んでるだけですが)が対決をしたと、話題を呼んでいます。<TEAM SCHIRMER>はニュルを走る4輪ドライバー向けに各セッティングサービスや、コース案内、及びレース活動などのレースサービスをしており、ニノさんはレースにも出ているプロの走り屋さんです。公式じゃないですが、それぞれのタイムはTEAM SCHIRMER(BMW M3 GTR)7分13秒。一方のニノさんは(BMW S1000RR)7分23秒です。ニュル北ノルトシュライフェに棲む強力なヌシ達の安心して見れる強烈なレースご覧あれ!


TEAM SCHIRMERさんはコメントで、他車両が多くて危険だったからまた別の機会に。との事でした。でも今回、車両が多くても7:42を記録しているんですけどね・・・タハハ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。