2016全日本ロードレース 第3戦 ツインリンクもてぎ #1中須賀 予選コースレコード、そのままポールトゥウィン。

本日2016年5月29日(日)に行われた文部科学大臣杯2016 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦スーパーバイクレースinもてぎ。そのフル映像です。予選でコースレコード 1’48.460 を記録したゼッケン1中須賀克行選手がポールトゥーウィンを飾ってます。速すぎです。動画ライダー的には#26渡辺一樹選手を応援していましてですね、ホント今日は残念です。ですけど、今回予選にて48秒台を出したのは中須賀選手と渡辺一樹選手だけ。ウォームアップ走行では2番時計を奪取。つまりそういう走りをしていたのではないでしょうか。次回、更なる結果を!でございます。
ツインリンクもてぎ JSB1000 決勝。天候は晴れ、路面状態はドライ。コース長4.801kmを全23周で行われました。
動画22分20秒過ぎからレーススタートです。





そしてこちらはレースライブRaceLive(http://www.racelive.jp/)さんの優れたシステムからお借りしました。各選手の名前を押すと全ラップのタイムが分かる優れもの。同時進行で見てましたが、とても面白かった。で、この表です。左からZ字型に順位順に並べました。中須賀選手が後半になっても49秒台に入れてくるっつう恐ろしさ。単独トップだったんですけどね。しびれるなあ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。