衝撃!HONDA RC213V-S(2190万円)が転んだ!瞬間映像!(動画貼り直し)

開催中のマン島TT観戦中に起きた衝撃的映像です!マン島の有名なレストランCREG-NY-Baaに駐車中のBMW F800STを押してしまい、その隣に停めてあった値段が2190万円、立ちごけで、新車バイクが買えるんじゃないかと噂されるホンダRC213V-Sを転倒させてしまいました!!!心臓がギュンとなるその瞬間をご覧ください。あ~あどうすんだろこれ?


これ転倒したのって、もしかしたら現在マン島TTでRC213V-Sを走らせているブルース・アンスティの愛車なんじゃないのかな?で愛車の写真。
w twrtwertwertwertwertwertw ertwer
ちなみに今のアンスティ選手。ヒゲをばっさり!

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。