すんごいテクニック満載のスタント映像!ストリート・モンスターズ!

フランスの雑誌『STREET MONSTERS』様が企画した映像です。スライド走行したまんま走ってますね。どうやってんだろう?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. cjjfish より:

    ご無沙汰しちゃってます。毎日中国で頭痛めてますよ。東京も今週末は最低気温一桁になるようですからしんどい季節になりますね。こちらは週末ひょっとするとマイナスです。体調管理、スリップダウンに気をつけて下さいね。

    こういうことが出来る人たちは五感センサーが異常に発達しているんでしょうね。MOTO-GPレーサーも身体にタイヤスキップセンサーがあるって言われていますからね。ちなみにパワースライドのデモンストレーションはスイングアームを長くし、滑るタイヤを入れ、リアからの押し出しトルクを穏やかにしてフロントタイヤの舵角をコントロールしやすくしているそうです。って何言ってるか解らないんですが・・訓練のたまものでしょう。

    元祖ストリートファイター、SSマッハの5気筒バイクですって。キットとして売っているようですがなんの意味があるか解りません。でも排気音が「地獄の咆哮」ってな感じで凄いですよ。久しぶりに気合いが入った2サイクル音を聞きました。

  2. katu_rider より:

    cjjさんこんばんわ。中国は大変ですか?う〜ん・・・頑張って下さい!何と言って良いのやら、よりによって・・・って言ったってしょうがないですもんね。こうなるなんて誰にも分からなかったんだし。MT-01が待ってます!ムルティもまってますから!がんばってくださいませ!

    東京は季節がぐちゃぐちゃで体調管理が難しいです。田舎だともっと簡単だったんだけどなあ。ヨーカドーでバカボンチックなパッチを購入して愛用して冬備えしました。

    五感センサーが発達してるんでしょうね。セナが戦闘機に乗った写真があったけど涼しい顔してましたよ。そういえば。
    スイングアーム等々、よく分かりません(笑)専用に特化したバイクがあるんですね。トライアルみたいに。テクニックがなければ無理でしょうけど。

    動画ありがとうございます。海外のガレージ・エンジニアさん達は本腰が入ってますね。僕もこういう人になりたいですよ。そしたらガレージにベッド置いてそこで寝起きするんでしょうね(笑)

コメントお待ちしております。