ドゥカティ・モンスター821 vs アプリリア・ツオーノV4@ステルヴィオ峠

モンスター821さんとツオーノさんがやりあっているのは、イタリア北部のアルプス山中にあるステルヴィオ峠。かの英国BBCの人気テレビ番組トップギアをして、世界最高のドライビングロードと評した峠であります。48ものヘアピンを有するちょっと面倒臭そうな峠(個人的感想)風景は最高なんですけどね、彼らにそんな余裕はないし、見てないです。んにゃろ~!待て~です。ハイ。


動画最後のシーン。ふもとかな?見てください。この風景!
re wertwertwertwertwertwer
お借りしてきたステルビオ峠の全貌。ジロ・デ・イタリアという自転車レースではここを走るんだそうだ。
ewrtwertwertwertwertwertw

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。