#PokemonGo!ポケモンGOに熱中するモトブロガー。

Twitter界隈で大変な騒ぎとなっているスマホ向けゲームポケモンGO/POKEMON GO。私は初代ファミコンの世代なので、何のことやらサッパリなのですが、まあここは流行りを追いかけておこうかな、とYouTubeでモトブロガーさんを調べたところ、やっぱりやってる人がいたのでご紹介しましょう。こちら12000人以上のフォロワーさんを持つVroomVroomDanaの動画です。モンスター探してウイリーして探してウイリーして、見知らぬ人と笑いあったりして楽しそうに遊んでますよ。USAでも運転しながらのスマホ操作はダメだった気がするけど、あれかな、今後規制も厳しくなるのでしょうかね。


見知らぬスケボー兄ちゃんと一緒に探して他人様の敷地内へちょっとだけお邪魔してます。でも迷惑は掛けないようにしないとイケません。
r tyertyertyertye rtyertyert

rtwertwertwert wer twertw ertwe

スポンサーリンク

コメントお待ちしております。